123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)
     _MG_0300 blog 5.15

この所不安定な天候が続いてた。その合間の晴れた先日
普段おろそかにしていた庭木の剪定等今頃だがしてみた

私が動くと一緒になって動く連中

それがウザいのだがあぢぃ~??のではないかとおえる日向に陣取り
私の監督を始めた

しっかり働けよ!!

監督の目つきが真剣でこわぁ~ 

ハイハイ 手抜きせず働きます


      _MG_0323 blog 5.15

能天気なこのお方

やけにご機嫌

何企んでるのか??? 悪の匂いがするぞぉ~

と思ったらやっぱりも一人が風で落ちた青梅を頬張り
お口の中でガジガジゴロゴロ遊んでる

ったくぅ~~ 油断も隙もあったもんじゃないわ

こんな時は結託するんだねぇ~



冬に思い切って切り詰めたのが功を奏したのか今年はローズヒップが満開 

何時も見事なロイヤルサンセットはショボイ><
他のバラたちも折から風雨で早々とサヨナラし始めてる
何時も花が咲く頃になると手入れ不足を後悔するのだが
今年こそマジで花達に悪いことしたと反省

Jupi がしきりに首を突っ込んでる茂みを覗いてみたら
やっぱり ワイルドストロベリーの小さな実が沢山
未だ青いのだがちゃんと知ってるのね
熟すまで我慢我慢

これから暑くなるわねぇ~ 対策考えねばね

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

