123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)
    IMG_0077 blog

今週初めの晴れた日 放牧場でのショットです

その次の日から雨が続きお散歩パスが続いてました。
今日やっと自転車散歩
可なり蒸し暑くなりやっぱり放牧場が恋しいねぇ~

実は先日写真の整理をしようと重い腰を上げ作業にかかった
無事に…と言いたいが何故か全部ファイルが消失 
4月半ばまでのショットはCDに焼いておいたのでセーフだが…
約1か月分のショットが跡形もなく消え去った


ショック!! 外付けのバックアップのファイルからも消え去ってるって…どうよぉ~

この写真はかろうじて取り込んでおいたもの

ドジな私は相変わらず健在? まいりましたぁ



もう使わなくなった子供のサッカーボール良いおもちゃになってます。

何時もは個別に遊んだ後 ボールを二つ用意し別の方向に投げ個別対応だが
全部自分の物にしたい奴が途中で自分のボールを放棄し横取りに走る

私の蹴るボールに集中
へたっぴな私は中々かっこよく飛ばせないがそれでもスタンバイよろしく集中&ダッシュ

最初はトップの写真の様にJupiが速い
後ろから負けてたまるかと追いかける
のびやかに余裕で走るJupiの後ろから必死こいて走る波音

そこまで良いのだが…やはり独占欲の塊が後ろから威嚇
かまれちゃ大変とばかりに飛び退くJupi

その隙にボールゲット

 IMG_0080  blog

お前ずるいぞぉ~~と並走し抗議するJupiを無視
ガッツリ咥えて離さない

  IMG_0082 blog


ご機嫌笑顔でご満悦

   IMG_0086 blog

憎めない??

でも横取りはダメだよ~~

人の良いJupiはそれ以上文句を言わず 反対だといつまでも文句を言い続け
最後は自分の物にするのよね。

そんな兄弟(人間の)何処かにもいるわね



はぁ… しゃし~~ん 

カムバック~~~ 

まー又撮れば良いわね



| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

