123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
IMG_0059 blog

やっと やっと オカンが重い腰上げた
オイラ直ぐにわかったさぁ
超ご機嫌なオイラにオカンは静かにって…

オイラ嬉しくてつい口が出た

傍ではキョトンと事情が呑み込めない鈍感な奴が首かしげてる


アイツ何であんなにご機嫌なんだ??
ボクチャンにも分かる様に言ってくれないかな??


「静かにしないとお留守番だよ」

チェッ 何時もの決まり文句がオカンの口から出た

分かってますって~お口にチャックすりゃいいでしょ!!

オッ!分かった気がする 「順番ね」も無い やったね!!
置いて行かれちゃたいへんだ!   




草の匂いがしてきたぞぉ~やっぱりやっぱりだぁ~

アイツは着く前は大騒ぎしてるのに付いた途端要領良くおとなしくするからムカつく
付いた途端「お前ずるいぞ!!」 ってつい口が滑っちまった

オカンそんなオイラに「騒いだら出られないよ」って… クソッ!!

勝ち誇った顔してアイツが外に出た 
あったま来たがグッと我慢してオカンとアイツを見てたよ

けっけっけ ざま~ミロ アイツは直ぐに係留された

オイラの番だ おとなしくしてます

久しぶりにオビ練 キレのあるいい動きだって褒めてくれた
オイラも楽しかった
その後ボール遊び 暑かったけど木陰は涼しく風も吹いてて気持ちよかぁ~

   IMG_0057 blog



オイラは休憩でアイツの番

ちゃんと出来るのかな??


外はやっぱり気持ちがいい~ 
アイツもご機嫌笑顔 家でも頼むよ!

   IMG_0067 blog




 

 
| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

