fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011-05-07 (Sat)
     IMG_0302blog.jpg

連休も終盤の今日はしっとり雨
何となくほっ 

お池のこいのぼりバックの記念写真
上の子たちが居なくなった後撮るタイミングを逸して途絶えてたが復活出来て良かった
結局今年は1チャンスだけだったが一応記念に収められたので良しとする


家の連中にはこいのぼりも何も関係ないだろうけどねぇ


Jupiは今年は特に池の中で泳いでる大きな鯉に興味津々で親愛の情を示そうと
半身身を乗り出しチュッとしがたったり
ある時は何とかして手だけでも水につけようと渾身の力で私まで池に引きずり込もうとしたりと…
水にダイブすることで頭がいっぱいだったようだ


そんな格闘をウオッチされてたらすぅ~


最近お近づきになられた方に犬種を聞かれ答えたら 

間髪入れずに「鯉がすきなの?」と言われた

???だったがぁ 蛍光灯な私は しばらくしてから あぁあああ~~と納得

見られてたのね 

そりゃぁあ~~怪しげだったよね 
地面にへばりつき水面すれすれまで上半身乗り出し
餌をもらえるのかとバキュームカーの様な口をパクパクさせて近寄ってくる鯉たちに
チュッしようとしてる姿は…やっぱり変



ガソリン代高騰のあおりを受け遠出散歩がグッと減った最近
運動不足解消の工夫をせねばね

今日は雨でやっぱり家でゴロゴロ
そんな生活が不本意ながら定着してるこの頃

スカッとした日に 外に飛び出そうねぇ~
あと少し連休も終わるから そしたら~~~ 

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する