123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
    IMG_0338 4.27 blog


前日はなかったのですがお池にこいのぼりが泳いでる情報をゲット 

とてもあぢぃ~日

爽やかな五月晴れ?とは言えないけれど強い風が吹いてて
鯉が気持ちよく泳いでるだろうと急いで駆け付けた


池の上で気持ちよさそうに泳いでましたわ。



今日は第1陣がシオンで第2陣がJupi




    IMG_0335 4.27blog
 
玄関ハウスで待機中 
何故か自分が先だと感じてる 

出かける時も部屋の中のJupiに分からない様に気配を消してる 笑い
ソーと静かに外に出る 
そんな空気はちゃんと読めるのが不思議
外はあぢぃいい~
直ぐにヘロヘロ&相変わらずのマイペース走行故目的地まで時間がかかること

風が吹いてて池ノ上で気持ち良さ気においでました
そしてご機嫌笑顔も 
多少周りを警戒してかプロペラアンテナがフル稼働してました



第2陣のJupi

コヤツ 何故か血便 
ブツが小指の先ほどしか出さず踏ん張るも血が垂れて…
あらららぁ~ どないしたんでしょか??

記憶をたどるも思い当たる節なし
変なもの食べた状況も考えられない 元気は相変わらずなので様子を見ることにして
予定通りお池へGo

可なり暑かったとみえ迷わず水に突進
水際でかろうじて阻止したが危なかった 足を突っ込んだだけで良かったわ

な~~に考えてんだかぁ~ 全くもぉ~~
1枚シャッター押すのに水際での戦いにヘトヘトな私



そんな悪戦苦闘したとは思えない涼しい顔で収まってるので良しとする



去年タイミング逸して撮れなかったので今年は早々にパチリと出来て良かったわ


| つぶやき | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

