123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-17 (Sun)
   1IMG_0180blog.jpg

夕べウトウトしてたオイラの耳におかんと姉しゃんが何やら話してるのが聞こえてきた

「車… 車庫入れ…公園…朝早い…etc.etc.]

何の事?? もしかしたら??もしかするのか???

最近オカンはガソリンが無いからって中々遊びに行かなくなってたので
期待せずに寝たさぁ


週末の早朝親父の散歩が何時もの日課

歩くだけの散歩はつまらないが仕方ない

うん?? 今日はチ~~ト違ってるようだぞぉ 
親父がしきりにシオンは置いてけって言ってる

オイラもそれが良いと親父に見方したが無視された

オカンが車のカギ持った おぉ~~~


オイラついつい嬉れしくてウフォウフォボディーアタックしちまった

頭の上から「おとなしくしないと留守番だよ」と雷が落ちた






    1IMG_0153blog.jpg
 

空気が冷たくてすげぇ~~きもちいい

でもいつもと違ってた

車の運転は姉しゃんだぁ~
おかんに色々言われながら頑張ってる
オイラもち~とばかし心配で 「大丈夫?!」と言っちまった
ウザイ奴はずーと「怖い怖い 心配だぁ~~」と騒いでた

着いた所は


ぎゃおぉ~~~~ 
おいらたちの運動場だ!!
1年ぶり? 大げさ? イや絶対半年は来てない

余りの嬉しさに心と身体が躍った

その度にオカンが頭上で何か言ってる


姉しゃんが免許取ったとかで運転の練習だったらすぃ~
オイラ達はお付き合いさせられたようだが
何時もの放牧場ではオイラ達に姉しゃんが付き合ってボール投げてくれたよ

これから広い公園の中を駐車の練習とかで色々立ちより
最後も又もうダッシュで遊んでもらった。
久しぶりに走ったぞぉ~~~


もう少し早ければ桜・レンギョウ・雪柳がきれいだったと残念がってたよ


久々に爆走出来て満足
こんなお付き合いならいつでもお付き合いしますだぁ!!


| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

