123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-11 (Mon)
    1IMG_0007 blog
 
日が経つのが早い

つい数年前はのんびり放牧場で撮影会&遊びに興じていたのに
このところ余裕なしの日々
巷の桜は見頃 週末は人が多くてのんびり出来ないし…
等と言ってる間に終わっちゃうではないか

慌てて数日前はまだ蕾だったしだれ桜のポイントに行ってきた

あらまー満開でした 

陽が傾き掛けてた頃 丁度良い具合に光が当たってた

ギャラリー沢山の中でモデルは照れる??
中々カメラ目線くれず 他所の人に愛嬌ふりまきウフォウフォ

彼は和犬飼いに大人気


 
かつては甲斐犬飼い&繁殖もしていたとかいう人にご愛嬌ふりまき
漏れなく好き好き攻撃のおまけ付きに大喜びして頂いた

その後何時もの公園に行ったけど雲行き怪しくなってきたのでユータン


もう一人残ってるからね




    1IMG_0031blog.jpg

西の空が黒くなってきたので大急ぎ

とにかく目的地までは何とか辿り着いた
軽やかに走るJupiと違い どんくさい走り マイペースで走る

同じく漕いでいても重いのだ
走るスピードに合わせると益々遅くなる

要するに自転車と一定の距離&スピードの割合が同じ

どれほど自転車が嫌なのか???

目的地付いたときは空は真っ暗
急いで数枚シャッターを押し家路に向かう


もっとちゃんと走れ~!!
虐待散歩?になりかねない光景 
叱咤激励しながらgo!go!go!!と気合を入れ気がせく私にはお構いなく
相変わらずマイぺース

何時もの事だが前方に他所の犬・小型犬・子供 等が目に入ると
グッと足取りも軽くぐいぐいと自転車追い越していくくせに
自転車に合わせて等走らないのだ

走れるのに走らないのだ 

Jupiは自転車に合わせて走る
Shionは自分の気分で走る 

雷が鳴り出したので早く走るように促す我関せず
ほでばぁ~自転車早く漕げばよかろうと必死で漕ぐ私だがついてこないので重い
大粒の雨が降りてきてるのに…

結局少し濡れた 家に入った途端ザーザー降り
一応セーフってとこかな?

少し落ち着いたと思ったら今度は地震


ふぅ… 修羅場は続く


何だかこんな日々がここ1か月程続いてるので何とな~く
私もJupiも疲れてます
Shionは??? この子はこの手では疲れないと見た

ある意味良い性格してるのかも







| つぶやき | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

