123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-19 (Sat)
サレの樹のグリムワード「省エネ」

       IMG_0038 03.06.Jupi blog
  
かなり放置してました 激汗
すでに暦は3月も後半に突入

なぜか自分の管理画面に入れず放置すること1か月
今も弾き出されながらも何とか潜り込めました。

先日の天災 日を追うごとに人々の底力を垣間見ることができホットするやら感心するやら

ヘタレな私と大違い 





そんな中 Jupiのお里から心配のめーるが届いた

お~ ここも放置故? 慌ててUP  みんな元気です

Jupiは地震感知犬と化しておりますが…
彼を見ているとどのタイミングでグラッとくるのか分かるからすごい
本人は神経休まらず寝不足の日々を送ってるようです

もう一人は実に能天気 対蹠的ですわ
違う事でウザいですが





  IMG_0014 blog

益々お顔が似てきてます

地震前に遊んだ時の写真です

外では問題もなく良い子です お口の下の白髪も来たときよりも増えてない様に思う
やはり心労からだったのかな?

目線の先にはいつもJupiが居る


話す事は山積みありますが追々に

取り敢えず この部屋復活




親戚&友人達も何とか無事を確認できホットしています
被災地の皆様 どうか気力を無くさずに前を向いて進んでください

頑張ってるのにこれ以上がんばれとは言えません
かける言葉も出てきませんが何か困ったことが有ったら連絡くださいね


| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

