123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-11 (Sat)
      IMG_0033 blog2

紅葉愛でながらテケテケ散歩してから1週間が経ってしまった
一週間経つのがなんて早いのでしょう~

あれこれ書く予定がまったく触りもせずにの日々が続いてますなぁ~

12月だと言うのに昼間はぽかぽか暖かい

さて何から書きましょかね

ここはやはり紅葉狩りと称しテケテケ散歩中の事でも書きましょか




カメラ片手にJupiをお供に撮影会
と言ってもこの日の主役はJupiじゃない
歩いては立ち止まり気の済むまでシャッター切る

大人しく付き合う野犬 
流石に2周目にはいったら文句が出た 

2周目 
散りかけた銀杏の木を見上げ写真を撮ってる数組の姿が遠目に飛び込んできた

その光景が面白かったので私もパチリ

近づくと仕切りに落ち葉を集めてはこんな風に(↓)放り投げ それを携帯でパチリとしてる
何度も何度も繰り返し・・・ 

   IMG_0188 

つい私も撮りたくなり声を掛け許可を頂く

携帯で撮ってたので気づかなかったが数枚とり終わって
どうも素人ではなさそうだなぁ~と感じた

         IMG_0207_20101211014948.jpg

いい大人が周りを気にせず子供のように無邪気に落ち葉と戯れ
それを何枚も携帯で(ここがミソ)撮影してる うん??と思ったが
なんだか普通と違うものを感じたので
「モデルさんですか?」とお聞きした
すかさず「Yes」の返事 やっぱりねぇ~
少しお話をしてもう少しシャッターをおさせてもらった

丁度日も暮れかけてたので銀杏の木の下は暗くて光がなかったが残念

背が高く足が長くて笑顔が素敵
気さくでお人柄の良さを感じました

ブログにUPの許可を頂いたのでUp
このショットであれ?見たことあるぞぉ~ と思ったんじゃないですか?

この方だれだろう? と気になる方は こちら をどうぞ



少し前の某メーカーのシャンプーのコマーシャルでも流れていたそうです
今現在も東南アジアでは流れてるそうです

犬も歩けば棒に当たる じゃないけれど たまにはこんなこともあるのね

昔はよく芸能人にお会いしたけど「サインください」なんて言えなかった
やっぱり年取ると図々しくなる度胸がつくのね 笑い

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

