123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
     サレの樹のグリムスワード 「省エネ」
     IMG_0222 blog

朝の様子で本当に天気になるのか?疑問だったので
少しばかり冬仕様で出かけた
あらまー 本当に青空になって少し動くと汗がにじむ程

今日は一寸ばかし撮影会と称しカメラ持参で友達ワンモデルにお出かけ

イザッ カメラ構えたら何かおかしい

ヤッちゃいました
バッテリー切れ >< 

相変わらずのすっとこ 

撮影会はキャンセル 
諸々と小道具揃えて張り切ってたモデルのオーナー (笑い)
ごめんねぇ~ 今度はちゃんと充電しておくからね
でも ここだけの話 モデルはホットしてたようだ (核爆)

少し放牧後深大寺のお蕎麦を食べにGo!!



深大寺に足を踏み入れたのは随分前の事
その界隈で放牧はしてても境内は素通りだった

いやぁ~ 随分変わってたのには驚いた

昔は裏の雑木林&竹林の風情のある道があったはずなのに・・・
それって相当前の話だわね
ここに来た頃の話だからかれこれ20年くらい前になる?

歩け歩けでワンズ引き連れ周辺をテケテケ歩き
友人と遊ぶ秘密エリアーにもチョイト顔を出す
居無いのは分かってても居るかな?なんて淡い期待などしたり 

その後公園のはしご
今日も2時間以上歩き膝を無意識にがばってなのか腰が痛くなる

一番最初に1時間程放牧したって言うのに
野犬ども テケテケ散歩じゃ物足りないらしく
落ち葉の下の獣の臭いにハンターになりそうだった
危ない危ない

2年ぶりの2匹引き連れてのテケテケ散歩は疲れたびぃ~
だって一緒に並んで歩かない 
お互い隣になりたくないので私の周りを
私にお構いなく右に左に動き回る
かと思うと競争しながら前を歩く

明日は腕の筋肉痛? 明日でるか?ズート後か???

やはり個別対応だと再認識



| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

