123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
     サレの樹のグリムスワード 「砂漠化」
  1289867235_05787.jpg 1290529781_05776.jpg 1290696700_02032.jpg 1290787067_02811.jpg

  1291043277_03075.jpg 1291135378_02737.jpg 1291256615_05480.jpg 1291357904_05155.jpg

話題は次から次に出てくるのだが野暮用に追われ気がついたらかなりの放置プレー
そんな私の尻を叩くようにサレの樹が勝手に
イヤ当てにならんと思ったのか? 今までの2本の樹と比較して
順調に成長してるのだ

今まではちゃんと餌(日記UP)をばらまかないと成長しなかったのだが
なぜかここ1ヶ月ほどエサなしなのに こんなに成長していたのだ

それじゃ無視するわけにも行かないってことで 
仕方なく UP

見過ごしたのもあるかもしれない



カメラメンテ中につき写真なし
その間に撮りためた写真の整理などしたはいいけど
膨大な量に唖然 軽く1万枚超えた量をバックアップしPCから消したが…
未だ未だあるって・・・
こりゃ PCも重くなるわけだ

J&Sの近況??
相変わらずです 

Jupiはたまにアジ練に参加(私の足の都合)
Shionはオビ練メインの普通の生活にドップリ
食っちゃ寝 たまに動く 笑い

私の足も大分戻ってきたが最後の詰めってところか?
昨日も施術であまりの痛さに泣きました
かなり筋力も落ちてるのでボチボチ体力作りからですかね

早く軽快に歩きたいものだ 
| gremz | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

