123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)
    サレの樹のグリムスワード 「地球温暖化」
     IMG_0080 blog

気がつけば又々お久~のこの場所 (ポリポリ)

最近かなり生意気度UPのこのお方
諸々の事情で少しばかり個別生活をしております

散歩の後何を思ったか(私がネ)ダンベル等に挑戦させてみた

ホッホッホ
真剣なりぃ~~
ほでば 記念写真と行きました







     IMG_0083 blog

余裕のJupiのショット

超久し振りのダンベルに狂喜乱舞のJupi
咥えたくて仕方ないらしい 
暫し保持させ家の中を脚足 (笑い)

それを見ていた小熊 

メラメラと競争心に火が付いて? 多分ね
だったのだが…
実際にダンベル目の前にすると顔を背け逃げ腰 笑い

イエイエ興味示した以上はチャレンジでしょ!!

ってな訳で試みた

プププ(^m^) 頑固だのぉ~ 
これ以上力入れられません状態で頑なに口を閉じ 
「食えないものは要りません」と目を見開き拒絶

しょうがないここはチト強制でお口を開けコマンド言いながらソート入れてみた
2-3回程舌で押し出そうとしていたが あらまー収まりが良かったのか?
ガッチリ咥え微動だにせず 笑い

もしや緊張の余り固まってしまったのか???

記念写真に収めるためにカメラ用意している間も咥えたまま 笑い

アウト(出せ)のコマンドも聴こえないふり
一度口に入れたものは絶対出してなるものか???なのか??
あんなに咥えるのを嫌がっていた割に出すのも嫌だと言う
おかしな子だ!!

これも一種の独占欲のなせる業?なのかねぇ?

何回かするうちに ものの数分でイヤイヤでも何と無く
やんわり口を小さく開ける様に成った
早いじゃないですか 
口の中で転がしたりハグハグせずにガッチリ力強く咥えてる
初めてにしては良い感じ

最後はアウト(出せ)のコマンドで出すようになったさぁ!
よくできた所で終了!


少しずつやってみましょかね

しかし 同じダンベルなのにJupiと小熊では大きさが違く見えるから可笑しいね



| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

