123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)
       サレの樹のグリムスワード 「エコアクション」
      IMG_0041 blog

やっと秋晴れの良い天気

早朝散歩したものの家にくすぶっていてはもったない
ということでロングサイクリング散歩決行
西に進路を取り意気揚々と出発

少々不安を抱えての出発…的中







私の自転車 私同様かなりくたびれて居る
自転車屋さんからは「もう寿命が来てます」と言われてる代物
足同様騙し騙し稼動させている

そんな不安を抱えてた私の方では無く
あろう事か夫が乗っていた子供の自転車

「ブレーキが全然効かない」と背中かから声が飛ぶ

うーん 遠出は無理か??

と言う訳で急遽西の進路を取りやめそこから東に進路変更
着いた先は あれれれ? いつもの公園でした

自転車を止め小池の周りをテケテケ歩き散歩
公園は秋色が濃くなっていた

夏の暑さに加え急激な冷え込みが色付きを良くしてるのね
紅葉のころが楽しみネ

行き先変更になったがご機嫌の二人から笑顔が溢れる
何気に同じ表情に 段々顔が似てきたな~と思う私

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

