123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
      サレの樹のグリムスワード 「エコアクション」 
     IMG_0036 blog

今日は動物愛護の集いと言う催しに参加
朝の肌寒さとはうって変って時折思い出したかのように
暑い日差しを浴びながらの1日

犬種当てクイズとアジデモに参加

やはりこの犬種の知名度はかなり低かった

残念ながら写真を撮り損ね解散の後パチリ
最近ご機嫌でカメラ目線の波音(Shion)と対照的に笑顔を見せてくれないJupi
イヤイヤでも一緒に並んで撮れるだけ良しとするか




色々なブースを一通り見て回る

愛護団体のブースでは考えさせられるショットが沢山
やむおえない事情とは言え共に暮らした子を保健所送りにするのは
如何なものか??
なんか切ないね

そして今日イチオシの収穫は
何となんとマイクロチップを無料で装着していただいた@Shion

獣医師会のブースで行っていたらしいのだが気がつかず
犬種当てクイズが終わった頃
「未だ数匹分ありますのでどうぞ 」と言うアナウンスが耳に届き
急いでShionを引き連れ列に並んだ

ラッキーな事に最後のチップだった



手作り品も沢山 
後で又ゆっくり見て調達しようと思っていたが
ここ数日酷い頭痛に襲われていて つい車でウトウト
気がついたらアジ道具がセットされていて慌てたよ

先日1年ぶりにハードル飛んだShion
どうやら今日はハードルは飛ぶものだと思い出したらしく
何とか形にはなっていた

やったこともない180度旋回等をこなしたりと目を見張る事が出来たと思う一方で
簡単な直線ハードル潜ってトンネルに突進
大好きなタッチ障害に二度も登ったりと色々てんこ盛りだったが
すっごく楽しそうに走ってた

あっはは お笑い系まい進中なので 彼方此方で失格喰らいながらのゴール

いや・・・最後のゴールのハードルは飛んでないので・・・激汗
本人はご機嫌満足でゴールしたつもり
勿論彼方此方で何度も失格喰らった等とはこれっぽっちも思ってない
完璧に完走したと疑わずご機嫌ご機嫌
実にいい性格してますわ

少しの爪の垢 誰かさんに飲ませたいわ

ほ~~んと 対照的です

Jupiはスタートも落ち着いてスタンバイ キッチリこなし クール 
スピードコントロールしながらのコンパクトターンも卒なくこなし
ゴールの後はドッグキャッチで締めた

2走 ShionはJupiの何倍も走ったので実質2走以上かな?
私の足 何とか大丈夫?と思ってたが やはり帰宅後彼方此方の関節が油切れ状態
体が固まってロボット歩き 

情けないねぇ~  
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

