123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
     IMG_0360 blog

二人の心境がくっきりと顔に現れているショット
対照的で思わず ぷっ(^m^)

ゴメンよ~笑っちゃいかんよね

アジするのを拒否ではなくて
隣のご機嫌奴をウザイ&前日思わぬ来客で寝不足 
眠いよねぇ~
お天気もよく睡魔との闘い中のJupi 対 テンション高い小熊


某所の内輪のお楽しみアジ大会
お声を掛けて頂き開催間際
何も練習していないのでアジする等とは言えないのだが
場慣れ&社会勉強のつもりで小熊だけ無謀にも参加表明
当日の朝 急遽Jupiも飛び入りで参加

 
現地到着した時からヤケに張り切りウフォウフォご機嫌
自分が主役と察して??? 

かたやJupiはと言うと 
隣のご機嫌な奴にムカついてた
これまた今日はオイラの出番じゃないと察して???


色々な子が沢山いる中 ギャン吠えする子に混じり
お口がうるさくなるのかと懸念してたが
意に反し二人とも一言も発せず 笑い

臆してるのとも又違う
実に紳士的態度でダウンステー
目の前を人や犬が通っても動かず
近くでギャン吠えされても無視

目の前でアジってるペアーがいても冷静に眺めてる

わけの分からんチンの小熊もJupiに従い落ち着いてた
大分社会性が身について来た?と内心喜んだ私

二人とも2走 (JPとAG)
こじんまりだがJupiも久しぶりの大会ムード
軽く足慣らし
奴にしたら物足りない?のだが復帰に向けての足慣らし
(あっそれは私だわね)
何の問題も無く無難にクリアー
トップをかっさらい 申し訳ない感じでしたわ

奴も分かっているのかクール 
その反対にテンションマックスの小熊 


はははは 思った通り
直線ハードル3本の後のトンネルしか見てない
気持ちは既にトンネルにぶっ飛んでる Goした途端
勿論ハードルの存在は奴の頭に無い故ハードルの下を
ロケット走法で走りぬけトンネルに吸い込まれたよ
やっぱりだ!!

タッチ障害は律儀にきっちり止まる
それは覚えてた
スラも入ったら最後まで綺麗に処理をした へぇ~~
問題はハードルだ

しかし とぉ~~~~ても楽しかったらしく
目はきらきらウフォウフォ笑顔でぶっ飛んでた

因みに彼はコースなんて関係なくタイムも取れないくらい弾けてたが
内容はともかく参加者の中で一番嬉しそうに走って
楽しそうな顔をしてたので良しとする

そうそうこの写真の笑顔が一日中放出
とぉ~てもハッピー



私の足がよくなったらShionもボチボチ練習しようかね?



そしてこの日の二人の態度が最高に嬉しかった
参加者の中で満点をつけてあげる (親ばか)
良いの良いの それぐらいちゃんと出来てた小熊
やっと並みに辿り着いた




| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

