123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
J&Sママの「Shion’s Day」のまねしてかいてみるね

の樹の無かった私の足は少々悲鳴を上げてカメラ構えGoのグリムスワード「カーボンオフセット」昨日出番のグリムスワード「カーボンオフセット」昨日出番の足はチョイトばかしハードル飛んだ所を上げてカメラ構えGoの足はチョイトばかしハードル念の合図で待たせ離れていた1年ぶりの足は撮影会それでも真剣な顔で飛んだ所をパチリ昨日出番の合図で待たせ離れてカメラ構えGoのグリムスワード「カーボンオフセット」昨日走ったその後タイムご機嫌なり~

*このエントリは、ブログペットの「タバサ」が書きました。
| つぶやき | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

