123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)
      サレの樹のグリムスワード 「カーボンオフセット」
      blog_20101008225450.jpg

久しぶりのアジ練

タッチも良い感じ 真剣な顔


    IMG_0276blog.jpg

他の子がやっている時にダウンステーで待機
ご機嫌笑顔でスタンバイ



  IMG_0290.jpg
この子レスキュー犬だそうです
いい所にやってきたわね ご縁ってそのこの運の強さが左右するのかな?と思うこの頃
これからどんな未来が待ってるのか?立派なアジ犬に育てて貰ってネ
楽しみですねぇ~

記念にパチリとしました。





ここ数日私の足が思わしくないのだが思い切って練習に参加
矢張り最後のシーケンス練習の頃怪しくなって来たので早々にリタイア宣言し見学

ボチボチ行くしかないね

その後メンテに向かう
矢張り膝の状態が悪い 腫れて熱を持っている 
大先生の施術久しぶりに泣くほど痛かった
何時になったら思いっきり走れるのかなぁ・・・

Jupiスマンね
| アジリティー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

