123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)
       サレの樹のグリムスワード 「エコマーク」
      IMG_0272 blog

今日はマタマタオイラのつぶやき

朝から公園巡り
今日の場所は記憶に在るぞぉ~
ギャン吠え炸裂の小熊は・・・けけけけっ ざまーミロ!!
車から降ろしてもらえなかった

オイラは大人しくしてたのでオカンが迎えに来てくれた

お初の人とワンコ
なんだかオイラ達に負けずにお喋りだった
何でも古い友達なんだって

バイバイした後暫く待たされた
何時も「お使いね」ってオイラ達置いて消えていく
美味しい匂い沢山させて戻ってくる
「お使い」って美味しいんだね~





      IMG_0271色修正 blog

その後行った所でも仲間の匂いがしたけどオイラ達下ろして貰えなかった
小熊が代表で文句たれてたがオカンは知らん顔
どうも同じ匂いつけて戻ってきたぞぉ~

やっと!やっと公園行くぞぉ~~って
長い間待たされたからオイラ達ついつい文句が・・・
お友達に案内されて行った所はひぇぇ~~きもちえぇえええ~~
こんな所で毎日遊んでるなんてエエナァ~~~

たっぷり遊んだ後

けっけっけ オカンが又何かやらかしたらすぃ~(^m^)

最近のオカン 大丈夫か???
どうも年のせいだけじゃなさそうだ
オイラ凄く心配だ

で。。。。でっ。。。。何だか知らんが又遊ぶポイントに戻って3ランド目

お~~今日は爆走てんこ盛りの日だ やったねV(^^)

こ・この子姉ちゃん?? 姉ちゃんに似てるんだけど匂いが違うし・・・
ついついがん見しちゃったよ
オイラチビノ時遊んだ覚えもあるんだけど・・・
その時のお姉さん??だよね~ 家のネーちゃんとは違う

やっと帰ろうって車に戻った

あれれれ???何で知らない奴がオイラ達の車いじってる??
まさか? まさかぁ~~??? 車泥棒????
オカンが慌てて走り出した
なにやら話てる 
オイラ達の車だからオカンもお友達も皆でしっかり見張ってた

かなり時間が掛かったけどどうぞお乗りくださいとドアー開けてくれた 
へぇ~~そんなサービスしてくれるなんて偉くなったみたいだ



オカンがヘマしたおせいでオイラ達たっぷり3回も遊べたらすぃ~~ v(^^)

満足なりぃ~~



オカンにつける薬さがさなきゃなぁ~ 
どうも最近のオカンは・・・先行き心配だ オイラ面倒見るのはゴメンだぜぇ



| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

