123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
      サレの樹のグリムスワード 「エコバッグ」
     IMG_0184 blog 
 (写真は使いまわしのものです)

あれ?サレの樹が何故かお誕生日バージョンになっている
2回目のケーキで得した気分


今日は久々のアジ練予定だったのだが前日練習中止の連絡が来た
どうも今月は上手く噛み合わず残念

今日は私の足のメンテ日
朝から凄い雨だし練習中止でも雨じゃなければ放牧予定していたが
この雨じゃぁ~同行させずに留守番かどうするか考えてた所に電話
電話の向こうから聞こえて来た声は
「こっちは雨降ってないよ~ 出ておいで」でした
へぇ~~そりゃぁラッキー

雨が降る前にひと遊び出来ると聞いちゃ行かない訳には行かず
急いで連中を車に放り込み出発



現地に向かう途中 遅咲きの彼岸花が一斉に咲き出して土手は赤く染まってた

今年は余りにも暑くてどうもお彼岸には間に合わなかったようだが
お彼岸過ぎ気温が急激に下がったせいなのか
慌てて出てきて急いで花を咲かせてる

彼岸花ってすごいねぇ~ 
前日影も形も無いのに次の日にはにょきにょきと出てきて
つぼみをつけてる
慌てて咲いてもこの連日の雨で気の毒なくらいだわ
土手の緑・秋晴れの青い空・赤い花 は綺麗で良い被写体なのだが残念だ

たわいもなくそんな事考えながら車を走らせてた

途中もかなりな雨
本当に降ってないのか疑問だったが現地到着したら
降った形跡は有るものの本当に降ってなかった
一足先に到着してた友人と合流し実に数ヶ月ぶりの放牧
誰もいない緑の絨毯の上を縦横無尽に走り回る連中

このところ水練ばかりだったので嬉しそうに走り回る

やっぱりコヤツ等はこの方が似合ってるわ

1時間程ガンガン走り回った 
珍しくShionもへたら無い 水練で体力付いたか???

ひとしきり遊んだ後皆でダウンステー 
うっかり写真撮るの忘れたよ
皆良いお顔して落ち着いてダウンステーしてたのにねぇ~
撤収してから撮ればよかったと思ったのだった

誘惑付きのダウンステー

連中の目の前にボンボンボールを投げたり動き回る

そうそう 動いちゃいけないんだよねぇ~

皆動かず いいねぇ~~

チョイトばかしオビ練して終了


丁度いい具合に雨が落ちてきた

雨の合間の放牧 大満足なりぃ~
写真が無いのが少々残念

その後友人とランチをし私は足のメンテに向かう



| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

