123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
      サレの樹のグリムスワード 「カーボンオフセット」
      IMG_0164 blog (写真は今日のではありません)

今日も外はあぢぃ~ぢぃ
こんな日はのんびり寝てるに限る

そんなオイラ達の顔見ながらオカンがなにやらブチブチつぶやいてた

性能の良いオイラのアンテナはひとつも聞き漏らさずにキャッチ
期待に胸が膨らんだ
なにやら「約束」が又出たぞ

何時ものを着せられた と言う事は・・・あそこ行くんですか?!
はいはいちゃんと「約束」守ります


車に乗り込み出発 

途中オカンがなにやらブチブチつぶやいて言い訳し始めた
何言ってるんだか???
そろそろ着くころだ と思ってたら車が止まった
うん?なんだか違う匂いするぞ と思ったら未だ家だった

おかしいなぁ~確かに出発したし相当乗ってたと思うんけど
何で家??? 分からん 

ここで「約束」破ったら置いて行かれるからグッと我慢したさ

どうするのか?? お出かけ中止? 「約束」守って大人しくしてるのに???

これで終わりならオイラグレテヤル!!



 



オイラ達の気持ちが通じたのかオカン又車のエンジン掛けて出発した

今度こそ

あれ?又どこかで止まってると思ったら動き出した

ますます分からん

なんだか何時よりもずーと時間がかかってやっと着いた所は見慣れた場所
何でこんなに時間が掛かったのか????

川はだ~~れもいない
カラスが気持ち良さそうに水浴びしてた

お日様さよならする前に一杯泳げって・・・

もっと余裕持って遊びたいのに・・・帰るぞぉ~~ って・・・
今日はどうなってるんだろう



なんだかせわしない一日だ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

