123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-19 (Sun)
サレの樹のグリムスワード 「カーボンオフセット」
       IMG_0261 blog

絵画鑑賞と洒落込んでみました 笑い

神妙にナポレンを見つめてます
少々驚きの目をしております
コヤツは何者?これは何?? ってな所でしょうか?

子供が1000ピースのジクソーパズルを完成させた
記念にパチリ
半端無い大きさです(畳2/3程はあるでしょうか) 何処に飾るのか???




サレの樹が何故か不規則で成長しております
 
中々成長しないと思っていた矢先
ここ数日で毎日樹形が変わってます 目の錯覚?

瞬間の目の奥に残った残像は実に怪しい
トホホな記憶力
こうして並べてみると変わっているのが分かります

      1283819643_04551.jpg 1284006245_01852.jpg 1284689470_03903.jpg 

      1284779582_01339.jpg 1284918623_05772.jpg

今日も又次の段階に成長したようです

今回の成長はじみ~に時間を掛けて成長しているようです
あっはは 私のUP次第
せっせと日記UPですかね

そうそう「いよいよ植林」のお知らせが来て予定の8月は過ぎたのですが
完了のお知らせは頂いてない
無事に植林済んだのかしら?

元気で成長してくれる事を祈ってます

その後どうなったのか後で調べてみましょう



| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

