123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)
      サレの樹のグリムスワード 「地球温暖化」
     IMG_0225 blog



         IMG_0135 blog

未練たっぷりに水辺のショットをUP   

今日は久々の陸練予定だったのにあいにくの雨で流れた

中々動き出せないね


この穴埋めは近いうちにするからね~




ぼちぼち1年が経ってしまう
すっかり私の頭の中は競技会日程は遠い存在になって
あら~もうそんな時期なのね と人事

しばらくは練習で調整

私の足も休み休み走らないと中々対応できないし
走った後数日は使い物にならない状態が続いてる
かなり良くなったか と思う頃
逆戻りのアクシデントが続くのでスッキリと良くならない

毎日が過激な連中相手の事なのでできるだけ被害が無いようにはしているのだが
油断してるわけではないが何でも無い時に私の悪い膝にポコンとヒットしちゃうのよね

マジで勘弁して欲しい

これから私だけ足のケアーに行ってきます
長時間留守にするけれど留守番には丁度良い気候





| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

