123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)
      サレの樹のグリムスワード 「絶滅動物」
       IMG_0009 blog2

台風が過ぎ去り秋も半ばになろうとしてるのにまたまた暑さが戻ってきた

当然こんな日は水辺
遅い夏休みの夫の一声で出発

早朝は雲行き怪しく本当に晴れるのか?と疑ったが現地到着時には
すっかりギラギラで水練にはもってこいになっていた
雄たけび上げ「又来たぞぉ~」と士気を上げるJupi 笑い


夏休みも終わったので川は静けさを取り戻しラッキーな事に誰もいない 
ぜ~~んぶマイリバー 水も綺麗で水温も何時もよりも温かく感じた
 
     IMG_0031 blog2
たまには違うショットでもと対岸から狙ってみたが
望遠つけてなかったのでつまらないショットになった





甘アマ夫がいるので何時に無く張り切る小熊
なぜか夫がいると強気だし何でも許されちゃうのが分かってるのか??
傍若無人さに拍車が掛かる


釘付けの目線の先は・・・? そうです Jupiです

         IMG_0007 blog

狙いを定め まるで獲物を狙ってる態度
いや ある意味 獲物だわね 

 IMG_0013 blog


もうダッシュで突撃 突撃先は当然上がってきたJupi

      IMG_0036 blog2

 
走り寄る等と可愛い代物とは程遠い態度で近づく

目的は?


これだぁ~~!! 



     IMG_0014 blog2  
 
 きょとんとしてるJupiをお構いなく襲撃



そして有無も言わさず無理やり奪い取る IMG_0015 blog2

争いを嫌うJupiはあっさりと譲る 良いんだか悪いんだか・・・

 IMG_0019 blog2  戦利品を確保しご満悦

ずるいぞぉ~~ !!  

 

相変わらず独占欲の放出で とうとうJupiが一緒に泳ぐのゴメンです と拒絶

2ランド目からは個別対応 
待機中の小熊はギャン吠え炸裂 >< 狭い山間の絶好のポイントではヒンシュク物
このギャン吠え何とか鎮圧できんものか?? 毎回頭の痛い事ですわ



そして誰もいなかった川にはパドリングの練習集団
しばし傍観の二人 何を思ってるのか??


      IMG_0023 blog2


カヤックに目の無いJupiは休憩中 奴の番じゃなくて良かったよ 

見ててやっぱり欲しくなるカヤック 
夏の水遊び終了時に何時も買おうか迷って・・・次の年の水遊びを迎えるのよね

以前どうしても欲しくて色々検討したが 諸事情により手に入れたのは何ちゃってボート
1回使ったらお蔵入り 空気が抜けるんだもん
乗りたくて爪たてた?のか何処からとも無くしぼんでいくのだ

ほんま物ほすぃい~~

う~~
| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

