123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-05 (Sun)
      サレの樹のグリムスワード 「砂漠化」
    IMG_0242 blog

相変わらず半端無いあぢぃ~~毎日
毎日水辺に通うエネルギーも補充できず 気温と勝負?の日々

サレの樹の成長も止まったように樹形が変わらない

以前作ってもらった「訓練中」
Jupiには少々小さかったのをこちらの希望通りの形で再注文
先日届いた
今度はぴったりです

記念にパチリ


ぷぷぷ(^m^) これ着て訓練に励みましょう~かね??







それにしても こんなにサイズが違うのに体重は同じって・・・どうよぉ~

Jupi  骨量+筋肉 でずっしりと漬物石のように重い
Shion  大分筋肉も付いてきたが どうもコヤツの重さはJupiの重さと違うのよね
    骨も細いし 付いてる脂肪の重さなんだろう

数字にするとおホボ同じ 

どうやらコヤツの成長状態は
ごひいきにしている酵素が原因ではないかと言う巷のご意見

その分食事量は減らして与えてる酵素の量も少ないのだが・・・
ご立派に成長されて困惑の私
気持ち多めに与えてるJupiは全然変化無し
逆にここ1年近くの運動量が大幅に減った影響で痩せた位

こうも二人の体質が違うなんて うーん です

とにかく酵素は続けたいので 固形物を少なくし 
と言ってもこれ以上は減らせないのでどうしましょうか~ですけどね

運動ガンガンさせて燃焼させるしかないかしらね


何をするにも私の体調が問題
焦れても仕方ないのだが調子良いと少し動くと途端に逆戻り
その辺のコントロールが上手く行かない


余り私が動かずにコヤツ等を目一杯稼動させるのに手っ取り早いのは
やはり水練か??

ソロソロ川も静かになるだろうしもうしばらく水練続行だわね



JupiとShionの座り方

Jupiはきちんと座る どちらかと言うとあぐらタイプ 膝が横に出てる感じで安定
Shionは所謂女すわり 膝が内側に入り込み足が横に開く
股関節が悪いわけでもないのだが 
ズリズリとかかとが横に滑ってますます膝が内側に入り込む

性格のキツさは横においておいて
見た目で思うのはJupiからは女性的な匂いはしてこないが
Shionは女タイプだね 


最近の変化と言っちゃぁ~何なのですが
Shionの仕草がJupiに似てきた
訓練の時じゃない普段何気なくする伏せの形
Jupiは蛙足で前足はスーパーマン状態で前に出し頭はこれ以上低くなれません状態で
床にべったりつけている
その姿はまるでクロコダイル 笑い

今までそんな姿勢した事無いShion
何を思ったのか??何時からそうなのか???だが
同じスタイルで伏せてる 笑い

とにかくJupiの真似っこ路線を突き進んでいるから面白い

これはどっち?なんて夫の口から出るくらい時々ハッとするくらい似てるときがある
お腹を絶対出さなかったのが自然体で臍天で寝てたり 
Jupiや夫と遊ぶ時にも大安売りでお腹を見せる
Jupiにはそうしながらも強気な態度なんだけどね

Jupiに対する腹見せは強かな思いが含まれているのかな?
素直に服従ポーズであれば良いのだが・・・


Jupiが一定の距離を取ってるのが最近少し分かってきたのか?
しつこく付きまとう事は少なくなって来た様にも思う
相変わらず遊べあそべぇ~~と威嚇的な態度だが
駄々っ子が兄ちゃんに纏わり付いてる風にもみえるのだが・・・
本当の所はどうなんだろうか?


まーこんな日常が続いてますわね
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

