123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
サレの樹のグリムスワード 「地球温暖化」
      IMG_0203 blog

先日の川遊びでの出来事

何でもかんでも横取り専門の小熊に少しばかりムカついたのか?
奪い返そうと「よこせ!」と意思表示をしてみたJupi
へっぴり腰なのが笑える
もっと強気で攻めれば良いのだがねぇ~
その辺が人(犬)の良さが出ちゃうのよね

まー結果は・・・
でも意思表示しないことには伝わらないからね
って・・・しても伝わらない様だが
Jupiの受難はマダマダ続きそうだ




その日一押しのショットが撮れた







これだぁ!!


 IMG_0201 blog2

結構気に入ってます


それに比べ平凡なショットになったけど 段差のある所何度も
勢い良くジャンプしてたJupi

      IMG_0221 blog2  凄い飛距離にびっくり 
簡単に川を飛び越えた
(川は本流に流れ込んでる横にそれた支流で川幅はたいした事無いですけどね)

Jupiを追いかけ同じ所をShionもジャンプ 同じ踏み切り場所から飛んでたがぁ~
はははは
コヤツはJupiの着地点よりも60-80cm程手前
反対側の水際に着地 丁度川幅分だけしか飛んでない


すっかり水遊び専門に成ったこの頃
ソロソロ陸練に切り替えますかね

私の足の調子が思わしくないのでボチボチかな
スマンです

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

