123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
      サレの樹のグリムスワード 「省エネ」
      IMG_0189 blog

ボロボロの老体が稼動規制受けてるので仕方ないといっちゃそれまでだが
今日も又飽きもせず水練に出かけた
こう暑くちゃ水辺から離れられないのは人間の方かも

珍しく家族全員が夕飯要らない宣言してくれたので
今回はチョイトばかし場所を変えプチ遠出
高速を使えば半分の所要時間で済むのだがいまだに読めない高速事情故
ひたすら下道走行

今日はお友達の案内で春酵素を仕込んだ場所で水練
勿論湧き水をお土産にゲットしてきた

場所が変わっても泳いでる姿は変わり栄えしないのだが
写真有った方が良いかと自己満足の世界でUP

今日は特に今迄以上に我侭炸裂の小熊であった

おもちゃは全部横取り

横取りして得意げなシオンの顔と対象的なJupiの困ったチャンの顔
全く困った奴です

で~何でもかんでも奪い取られるのでとうとうJupiはこんな事を・・・





     IMG_0230 blog2

えっ? 何してる? ですよね

連写で撮って見ました ちゃんとターゲットを見てますね
岸に近い肩ぐらいの所だったので顔だけ潜水です

狙いを定め突然潜った

 
     IMG_0234 blog2

     IMG_0231 blog


  IMG_0227 blog

無事ゲット成功


 

何故こんな事始めたかと言うと
おもちゃを全部横取りされてムカついたコヤツ
何を思ったのか川底に沈んだ木の切れ端をマイトイに決めたようです
  

今年に入ってなぜか突然潜り出したJupi 

今日はそのショットが撮れた


ほ~~んと 人(犬)がいいんだからぁねぇ~
奪い返せば良いのにそれをしない いじらしいです
争いはイヤなのです 他所の子にもそうであって欲しいね
直ぐ気に入らないと噛み付く小熊に辟易としているので
強硬手段に出ないのですわ  やっつけてしまえば小熊にも良いのだが・・・

Jupiの水練は潜水の練習?で終わった  笑い


横取り専門のコヤツは始終ご機嫌
咥えてるおもちゃは当然自分のではありません 

    IMG_0204 blog







そして今日は3年前にレイが空に上った日 


大好きだった水遊び 
一緒に水遊びしに来た様に感じた
おりしもそんな日にJupiの潜りを見られたのは
よく潜ってたサラ姉が乗り移ったのかと思う一こまでした 
 
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

