123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
      サレの樹のグリムスワード 「省エネ」
    IMG_0048 blog

この所お馴染みになったポイントで今日も水練開始

少々出遅れたが現地は良い状態
マイリバー ちらほら遊んでいる連中が居たが全然邪魔にならず
犬に寛容な人達が集まっていると何時も思う

ワン連れも溶け込んでるので実に居心地が良いのだ


(写真は今日のではありません)






毎度の事なのだが今日は特に横取り専門に成ってた小熊
すっかりテンションがた落ちのJupi
ムカつく奴と一緒に泳ぎたく無いと無言の意思表示 

横取りしては陸に上がり直ぐ休憩したがるしシオン
疲れてるのならば休んでいれば良いものを
Jupiに投げたトイをフライングダッシュで取りに行く
自分のではなくJupiのをだ 



出足が何時もより遅かったので今日は軽く2R予定し
水練後はマッタリ過ごす

風が心地よいね

今日はいつも同じショットばかりなのでチョイト違うのを狙おうかと
望遠なんぞ持参した

な・の・に・・・何故か1枚もシャッター押さず


あっはは カメラはカメラバックの中で待機したまま一度も出番無し
(そんな時に限って良い被写体に出会うのよね)

と言うのも今日は二人の折り合いが今ひとつ

双方の監視 相手に忙しかったのと1R目グッと我慢して
泳がずに居た私だったが急遽2R目に入水の羽目になったのだった

いつでもアクシデントを想定し着替え一式持参してるので
濡れた服を着て帰ることは無かった
こんな事なら1R目からしっかり一緒に泳いで遊べば良かった
少々勿体無かった気もする


この陽気 マダマダ続く水練
通い慣れてきたら遠さを感じなくなってるのもある意味怖いかも
チョイトその辺に行く感じで日参する??様に??なる?????

いやぁ~それは無いな


明日は次の水練に向けゆっくり休養取ろう



今日のアクシデントで私の老後が少々不安になってきた
足腰の鍛錬に励げまねばと痛感したのでした

お~い そこのやくざな奴
水中でドつかないでくれるかな!!


明日も暑いのかな???
| 日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

