123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
   _MG_0181 11.30 blog



昨日は紅葉狩りのついでにチョイと足を延ばしイルミ見に行って来ました
犬も同行できる期間でしたが 
家の連中連れてでは写真は撮ってられないと踏み
お留守番してもらいました

今日とは全く違って昨日は暖かかった
沢山着込んで出かけたので汗びっしょり

1枚1枚脱ぐ羽目になり夜は冷え込むかと思いきや
これまた寒くなく写真を撮るのにも良かったです
というか上ったり下りたい動いてるとジンワリ汗ばむ位でしたわ

イルミネーションを撮るのは難しいですね



   _MG_0255 11.30 blog


又じっくり撮りに行きたいです

巷はキラキラし始めて 今年もあと少しになってしまいました

野暮用がてんこ盛りで余裕がありません

ここも気が付けば1か月はあっという間に過ぎてます


多少病院通いなどしましたが家の連中は元気です

| つぶやき | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

