123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
    IMG_0010 blog

水キチガイだった姉達の必需品 ネオパンのベスト
(皆で個人輸入したもの)
サイズが違いJupiには使用できず
替りに捜したのが今愛用のラッシュガード

紫外線90%カットなので水陸両用でオールシーズン愛用してる
これがなかなか優れもので手放せない

丁度サイズも人間の子供用でバッチリ

以前ご用達のメーカーに
この分野での試作をおすすめし会議にかけたらしいのだが
残念ながら没になったと連絡が来てそのままになったが
最近同じ素材で犬用の水着が高額で出始めたが
(やはり先見の目が無かったのが残念ですねぇ~)
家には人間用で十分間に合うのが嬉しい

所がだぁ…

Jupiはずーとサイズが変わらないのだが
シオンが何故か毎年サイズUP

どこまで成長するのやら??



今もだが我が家に来た時はすごいデブだった
でも当初は筋肉無いのでJupiよりワンサイズ小さくて良かった
次の年パツンパツンでどうもいけない

でーJupiと同じサイズにした
何故かそれも水練シーズン終わる頃縮んか?と思えるほど
パツンパツンになってた

オールシーズン愛用しているので消耗もあるし
さらにワンサイズ大きくしたのだが…

どこまで大きくなるんだか??? 怖い!!

既にJupiより体重は勝ってる始末 はっきり言って かなりのデブ

中々痩せないのも頭痛い所(あっ私もです)

来た当初のデブとまた違う
家に来た時は脂肪デブ マシュマロのような身体だった
何処に筋肉あるんじゃ?? 
当然走るとこも出来ず ><


所が今じゃ~それなりの筋肉も付き重い
ズッシリ漬物石と同じ 抱けない 持ち上がらない

Jupiと体型が違うのは仕方ないとしても


筋肉が付いて余計太って見えるのだがドンドン肥えるのはどうも~ イカン

それが痩せないってどうい事じゃ

まーそんなこんなで又ワンサイズアップで注文かなぁ??

古くなったラッシュがごろごろ 
何とか小型犬用にリフォームしてみるか?


| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

