123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
       P1020281 9.29 blog1

気が付けば又プチ放置気味 激汗


先日 写真のお勉強始めたお友達と散歩兼撮影会実施

その時に撮っていただいたショットを今日頂いたので早速UP

カメラも撮る人も違うので又新鮮

爆走する家の連中を撮るのは難しかった様です。


益々二人の顔が似てきますねぇ~
写真で見ると良くわかります
シオンが家に来た当初よりも表情が生き生きしてるように思えるのは
私の錯覚かな? 目の輝きが違う気がする

きりっとしたと言うかボヤ~としてない

そりゃそうだわね ライバルJupiがそばにいるんだものね




又撮影会しましょう~


          

   _MG_0054 9.29 blog 
この日私が撮った唯一のショット これしか写してなかった ははは


別角度から友人のショット 

   P1020258 9.29 blog1


  P1020249 9.28 blog

こちらも満足げなシオン


 P1020303 blog1 ボールを追いかけるシオン 投げては私
嬉しそうだね
  



     P1020331 blog1

こちらは私とサッカーするJupi 
オッとボールは後ろだ!!

   
 
   P1020273 9.29blog1

休憩中か?順番待ちか??

私とシオンが遊んでいるのを見ているのかな?

私はこの角度のJupiの顔が好き


(友人から頂いたショットは私が勝手にトリミング&色修正に少し手を加えたのもあります) 

この日は何故かリードも首輪も家に忘れ水練用をしよう
車におきっぱで良かった

二人とも思い切り走り回り満足満足

木陰は風が通り涼しい日だったが日向はやはり走り回ると暑いらしく
シオンは直ぐに日影に逃げ込んでいた

これくらいの暑さでは舌がでないJupiと比べると
少々ばて気味のシオン 舌が出てます

あんなに暑かった日々が嘘の様
これから暖かい日差しの中で遊べるね




 
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

