123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
   _MG_0302 9.13 blog


連日の残暑に辟易としてたので

行ってみて川の状態で水練無理なら川辺で涼を取れば良いと
言う事になり 少し遅めにスタート

もう夏休みも終わったし平日だし人もいないだろうと踏んだ

途中見え隠れする川はいつもに増して濁流
こりゃ無理かも?とあまり期待もせず現地着


水量が多い分流れも速い


川音はいつもより激しく聞こえる
でも上から見る川は途中の川よりも濁ってない

こりゃ平気かも気分も上向き









   IMG_0264 blog1



何時ものポイントは連日の雨のせいなのか
川原は草が跡形もなく消え綺麗になってた
ところどころに水たまりが出来てるので
可なり上迄水が上がった様子

泳ぐポイントは多少流れは速いか?と思う程度で
何時もとあまり変わらない感じ

こりゃ予定通り水練だぁ!!

何の躊躇もせずに飛び込み水練開始

ルームランナー状態から流れに逆らい登って行くシオン
最初からシオンが居ても泳ぐ気満々のJupi
だが2-3回泳いだらやはり傍若無人のシオンが邪魔らしく
疲れるのを待って眺めてるJupi
これもいつもと同じ

気持ちよくウトウトしてたら突然友人出現

如何やら私のつぶやき見てやってきたようだ

今日はマイリバー状態なので午後迄のんびり過ごし帰宅

帰宅して今日の我が家地方の気温をニュースで聞いた時
水辺に避難は正解だったと思ったとさぁ

マダマダ泳げるね

又行くぞぉ!!


| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

