123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
    IMG_0244 8.5


客人昨日の夕方飼い主が迎えに来て無事に帰宅

普段2匹でいるよりも緩和剤?に成ってたのか
とても穏やかに過ごせたのが笑える

客人も爆睡臍天などのりらっすくぶり

ご機嫌で帰宅してくれたのでよかったですわぁ~








          IMG_0241 8.3
(遊ぼうと催促されている所 
  思案のJupiに聞こえない振りのシオン)


というのもいつもえばり虫の奴が客人に気を使ってた?
のか?Jupiに襲い掛かることが無かったのだ。笑い

というのも
Jupiにだけ限定のえばり虫故小型犬にはめっぽう弱いと言う
事もあるのだが
しょっぱな客人に何時も奴がJupiにしている
ガウッの威嚇を先制攻撃されやられたからなんだと思う。
(客人何気にシオンの小型版なのだ 笑い)

特にピリピリしたオーラもなく家の連中もごく自然に受け入れて
たので客人も実にリラックスで過ごしてくれた。


   IMG_0240 8.3



フリーですごし時間もそれぞれがお気に入りの所で
休養して静かに過ごしてた。
トラブルはなし。

何故か客人帰宅した途端Jupiに襲い掛かってたシオン
なんなんねぇ~~???分からん奴だ!


1日に2回の3匹個別散歩は2日間で私がへたれたので
3日目の夕方は2頭引きのチャリ散歩にチャレンジ

客人の相棒は?やはりJupiでしょ~~
と言う訳でJupiと2頭引き散歩
これがまた感心。
Jupiが兄貴面して上手にリードしながらエスコート

やっぱりコヤツ女子供には弱いのね。すごく優しいのだわ。
そしてやっぱり男 (笑い)
おなごの前ではええかっこうしぃ~~な奴なのだ。(爆笑)

まーそんなこんなの週でしたが
特に普段と変わりなく空気も乱れることもなく過ごせたのが
スゴイと改めて感心した次第。

客人も普段聞いてる&見てるよりもおとなしかったのは
それなりにアウェーで気を使ってたのかな?
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

