123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
  IMG_0224blog1.jpg


台風が去って数日経ったのでそろそろ大丈夫だろうと思い水練開始

早朝何時もの水練場到着

川面から聞こえてくる流れの音がいつもより大きい
降りていくと流れの音はますます大きく成り
冷蔵庫の扉を開けた時の様な冷風で気持ちが良い



流石に水量は普段よりも多く流れもかなりある
何時ものクリスタルな透明度は無いもののそれでも川底が見えるので
綺麗と言えば綺麗

しーんと静まり返って水音だけが耳に響く


(珍しく二人が並んで泳いでたのでパチリ)


     IMG_0231 blog1


一応川の様子を観察してから水練に入る予定で岸から観察
Jupiは私の隣で一緒に観察
所が待てない奴が果敢にも私の目を盗みアッとう間にダイビング

今日はおもちゃを投げても流れに取られそうなので無と決めた

察してなのかわからないが縦横無尽に泳ぎまくるシオン
自覚があっての事なのか???だが 取り敢えず長ーい長い自主練に入った
ひと泳ぎが長いのだ 中々上がってこない

驚いた事に随分脚力が付いてたようで速い流れを逆流して泳いでる
まるでルームランナー状態が続いた後
少しずつ流れに逆らって登り始めたらエンジン全開
スイスイ登って行くじゃないですか
そしてクルリと身を反転し今度は流れに乗ってすごい勢いで泳ぎ下る

そんな事を独りでズート繰り返してた

水量はかなり増えてた どこも直ぐに深く成る

危険な状態ではないので水練続行

泳ぐ泳ぐ 今日の水は冷たいらしくトイレの回数が多い 笑い
お腹が冷えてもいけないので休憩1回 2ランドで終了

何時も通り2時間程遊び撤収 買い物し昼にはサクサクと帰宅

しっかり涼んできたせいか?午後も快適に過ごせた



 
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

