123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
    IMG_0181 7.13

行くっきゃないよね

と言う訳で今日もまた水練

やけに張り切る小熊と対照的にしぶしぶのJupi

今日は沢歩き(もどき)を少ししてみた

足を取られない様に慎重に水の中を歩く私にお構いなく
先に行く二人

ここでも対照的だったよ

       IMG_0175 7.13



出来るだけ深みには踏み込まず歩く私の横をすり抜けて行くJupi

Jupiを追いかけて行くShion

ある程度歩いたが深みばかりでもう無理だ 
荷物を濡らすわけにはいかないので断念
引き返す事にした

流れに逆らっての歩く方が楽な事に気が付いた

戻るのが気に入らないのか??勝手に深みに飛び込み
流れの中で遊びだす小熊

自発的に脂肪燃焼にいそしむ 笑い

下界の暑さはここには無い

爽やかな風と心地よい涼が気持ち良い

迷ったが 川の中ほどまで入ってみた
オット透明度あるので深さが分からなかったが結構深かった
危なく腰までつかりそうだった
着替えを持たないで来たので膝上どまりにしておいた


休憩時間もじっとせず川岸をウロウロ徘徊する奴
勝手にダイブして泳ぎだした
自主トレに精を出す

片方はそんな奴を冷ややかに眺めてる


下界の暑さは半端なかったが不思議と帰宅してもその暑さに耐えられた

未だエアコンなしの省エネ生活です


水練は続く






| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

