123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)
_MG_0113 blog


相変わらずおバカな奴です

朝庭で大騒ぎをしてる奴がいた

シオンはおとなしく玄関ハウスしてるはず
そうです 
開けた勢いで自然に戻ったままのドアーキチンと閉まってない

子供が出て行った後のそんな状態のいつも玄関ドアー

体当たりすればわずかな隙間から外にすり抜ける
10cmも空いてれば楽にすり抜けてます
ドアーが戻るまでのわずかな時間でも難なく外に出る

髭の幅さえ有ればすり抜けられるネコと同じ。ネコ族と思える奴です


どんくさい&太目の奴には出来ない技なんです
しなくていいんですけど 
一応真似してますがドアーは全く動きません




手の使い方もネコ手だし ヒョイと縦に軽々とジャンプするのも
ネコ族とダブります

外に出てから「シマッタ!!」と思うらしい
しばらくおとなしくウロウロし玄関ドアーとにらめっこ
流石に開かないと分かると
開けて!!あけろ~~!!!と 騒ぎさす

全く懲りない奴です

今度開ける方法(手前に引く)のを教えようかとマジで思う私です
家の玄関ドアーは丸いのでひももかけられない
ひもがかかれば引くことも教えられるんですけどね

勝手に出入りもなんなのでそれは却下



そんなこんなで散歩行きそびれ暑くなってしまった

もう少し早い判断が必要だね@私

この所すっかり平凡な生活に慣れてしまいそれはそれで
居心地良かったりするもんだから
アスリートはどこへやら おバカな日々が続いてます



さぁ~ これから川? 爆走??


どこ行くのにもそれなりの時間を要するので困ったねぇ!
夕方涼しくなってから動き出しましょか


| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

