123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
  _MG_0103 blog


 _MG_0107 blog




連日の不安定な天気に振り回され 散歩もままならず

夏のようにジリジリ・ムシムシの日々が続いてるので
重い腰を上げ例年よりだいぶ遅れて川開きと成りました

明日はいくぞぉ!! 皆に宣言したものの夜半からの雨

全く…なんてこったぁ 出鼻くじかれ中止かと思ってた所に

降ってない青空だよ と友人からの嬉しい知らせ

少し出遅れたがイザ出発

でも本当に雨降ってないのか?
途中現地に近づいても雨はやんでないしむしろ激しく降ってる
かなり不安になり再度確認の電話したが
やはり同じ返事故期待して車走らせた

ほほほほぉ~~ 本当青空だ




現地は 若者の集団が一組と先客の犬連れ 

湧水は冷たくて気持ちが良いが何時ものポイントはなじぇかぁ藻が浮いてて~汚い
そこで泳がす勇気もなくポイント探しに移動

何時も綺麗なポイントには藻がいっぱい
何時も藻が沢山なポイントには無い 
という逆現象 なので何時もと反対側に移動を決めた

先客の犬達が遊んでいるポイントが良い

ご挨拶かね近づいたらここに通い初めてから良くお会いする方達だったので

合流させて頂いた _MG_0119 6.23 縮小blog

先方も家の事覚えていて下さったので良かった

Jupiはこの手の犬達(レトリーバー)には目がない 
姉達思い出すんだろうねぇ~
仲良く遊べて良かったです



Jupiは躊躇なく飛び込んだ 

  _MG_0111 6.23 blog

飛び込む前の準備態勢 何故かビビってるように見える 笑い


Shionは水際でウロウロ中々入水せず
コヤツ毎年水開きの時はこんななんだよね~
一度入ってしまえば思い出すらしく得意げにバンバン飛び込む

  IMG_0125 6.23 blog

飛び込んだ瞬間の姿勢はシオンがきれいなのよね
Jupiは上にジャンプして飛び込むからおぼれてるように見える
ビビりのシオンは前に飛び込むのできれいに体が伸びてるのだ


相変わらず人のものも自分の物も全部自分の物だけどね





後から合流した先客のお友達のワンちゃん

  IMG_0131 6.23 blog


やはりそこはレトの血が騒ぐのか飼い主の準備(ライジャケ装着)にも待てず入水
着ないと死んじゃう!!と言いながら着せてたよ 笑い
「そんなに遠くに言っちゃだめぇ~~死んじゃうよ!!」と言う
飼い主さんの心配他所にスイスイ気持ちよさそうに泳ぎ始めた
(シオンの飛込み写真の後方で優雅に泳いでいます)

捕獲されてたのでお年を聞いたら あらまぁ~なんとなんと15歳ですって
フラットで15歳は嬉しくなりますねぇ!!
マダマダ元気  よそ様の子でも嬉しいです

だって…フラットですもの
長生きしてね


さぁ~これから水練だね




| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

