123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)
IMG_0030 blog

Jupiが何故か先週末から下痢P

原因が分からない 元気はある

この所の不安定な天気&私が野暮用に追われて散歩もまま成らず
心的ストレス溜めこんでるのか???
はたまたタイミング的にフードを変えたり
サプリを投入したりしたので
お腹がびっくりしたか???

この年までほとんどお腹を壊すなんて事は無かったのだが
ここにきて気になる下痢 血が交じってるのも気になる
下痢は(食事中の方すいません)水様便まではいかないが
殆ど水に溶かして練ったような便なので水で流すしかない

うーん・・・

ただこんなに激しく出すのに元気なことは元気
そして物もあの嫌な独特な臭いもなく殆ど無臭に近い
(これは今飲み始めてるサプリの効果だと思う)

今回は数日続いてるので昨日は酵素水だけ与え一日絶食

今日も迷ったが少しだけ朝食を与えた

さぁ~ 散歩どうするか迷う

沢山水もっていくかね



片方にだけ食事与えるのも気の毒なので
昨日は一日シオンにも付き合ってもらった

食に関して異常な反応をする奴なのだが
夕飯の催促を2回ほどした後諦めおとなしかった

コヤツも来た時の体型に戻ってるのでまさに熊

腸内清掃日となりました

コヤツ 今朝の物は普通に出てた(宿便かな)

Jupiは無し 腸内空っぽの様だ

同じ食生活なのに個体差はかなりある
Jupiは食べたものは割と直ぐに出てくるがシオンは数日後
タイムラグがある
それだけ宿便があるってことよね
だから太る???

食生活の改善が必要だ
訳が有り意図的にこの半年手作り食をやめていたが手作り食の方が
シオンには良いことが判明
これから又手作り食に戻しせっせとダイエットに励まねばならぬ



| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

