123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
気にはしてるのだが野暮用やら生活に追われ最近足が遠のいてるこの部屋

中々樹形が変わらないと思ってたが
サレの樹が知らないうちに育ってた

二人が風になって4年目
1年目の冬に1本目が育ち 2年目の今頃に2本目
それから・・・???記憶が飛んだ

今回は3本目になるのかな?それとも4本目???

2年もかかった?
最近記憶を司る回路がショート気味 危ない


無事に育ってまた地球上のどこかに植樹される
地球温暖化に少しは役立ってると信じボチボチお手伝いしていきましょう







| gremz | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

